念願念願!

[rakuten:cosmelink:10012535:detail]
前にサンプル使って良かったので漸く買って来ました……! 長かった……。毎日使うと2ヶ月持たないそうですが、週2ペースだと3ヶ月ぐらいらしいので、コスパ的には別に悪くないですよね……。
あとはファンデとかクレンジングオイルとか化粧水とかのサンプルを色々と。何かカウンタのお姉さんがざっくり言うと、フレンドリーに話しかけてくるタイプのひとだったので、こちらとしても気兼ね無く、それ欲しいとかアレ気になるとか言えて良かった……。馴れ馴れしい接客は好きじゃないんですけれどね……。ファンデのサンプルもリキッドとクリームのどちらにするかで悩んでたら「両方入れておきますよー」とかだし。
それで機械で肌の調子を測ってもらったら、オイリードライ肌で、とにかく水分だ、とのこと。あと肌のキメは細かいんだけれど細か過ぎるから詰まりがち、とか、何かそーゆーこととか言ってた気がする。途中で超眠くなったりしてごめん。朝礼とか苦手なタイプなんだ……。
とにかく今日からはきっちりクレンジングしてからこれで洗顔しますー。しばらくは毎日使えって言われた……。首も洗うと良いらしい。