ファンデと下地。

[rakuten:happiness-shop:10000951:detail]
[rakuten:happiness-shop:10000956:detail]
リキッドは101です。これがジャスト俺色。てことは、つまり程よく色白ですよね。白くていいね、と言われたら「引き篭もりだからね」と返すのですが。どっちもリピートかな……というかファンデは3回目らしい。最初のは頂き物だったんだけれど。ファンデジプシーとして何社かのファンデを試しましたがコレが1番好きかも。価格込みで。
先日……てゆかオリラジのVS前にカットとカラー行って「退色するとすぐに黄色っぽくなるからそれは避けたい」と言って、「ブルーベリーショコラ」という文字通りブルーというかパープルっぽい色を入れてもらった筈なのに、「髪がオレンジ系だからオレンジのチーク入れますね」と言われた件。まあ、それはそれで可愛いんですけれどね。コスメカウンタぐらいは自画自賛で居たいような。