大事なのは物よりプロセス。

NARSが札幌に出来たっていうから張り切ってタッチアップしてもらってきましたー。メインで試したのはデュオアイシャドウの3045。色名はSURABAYAというらしいです。ちなみにスラバヤってインドネシアの都市名らしいですね。まあ、試して「買います!」て言ったのですが在庫切れで結局買えなかった、という。まあ、赤味の強いブラウンなので手持ちで再現出来そうな感じだったので特に予約とか取り置きとかしてこなかったんですけれど。今、検索かけてみたら平子さんのお気に入り色らしい……。それは結構欲しくなるオプションだなー。だって、グロスも、りちゃカラーだし。
それにしても上下がっつりアイラインで囲ってみたり、ブラウンのリキッドアイライナーで太めにライン引いたりというのが新鮮です。……普段やらないけどさ。
それで、帰りに寄ったDSで安かったから別のアイシャドウ買った……スティラの。
[rakuten:auc-hirasyoji:10002723:detail]
これ定価おいくら……? 私は1.5Kぐらいで買いました。前から気になってたんだけど、スラバヤとも似たような色だし、スラバヤより半額以下だし、スティラ撤退したけど、ちゃんとしたカウンターコスメだし。来週入るかも、ていうスラバヤ待てないもん……。
それよりはピンクとオレンジの中間色ぐらいのチークを買うべきなのかもしれない。今日試した4016も可愛かったなぁ。