2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単アレンジ。

シュシュで横結びするときに、逆サイドを細く三つ編みすると楽に綺麗にまとまることに気が付いてイイ感じです。ちょうど時間が経つと落ちてくる部分ね。 普通に結ぶだけだと、逆サイドから髪落ちて来ますからね。ヘアピンがんがん刺すよりも可愛いと思うのだ…

そろそろ始めましょうか。

[rakuten:kenkocom:10043331:detail] そろそろだよなー、と思って日焼け止め投入。軽い付け心地、というだけ有って塗り易いです。効果は今のところよくわかんないですが。真夏はもっとがっつりしたの塗った方がイイのかなー。 顔用のも検討したい……。今の下…

あらまあ。

こっちの更新は全然でしたね……。まあモノ買って無いんだけれど。1つのパレットに執着するのって初めてかもしれない。ハイライト買うべ、と思ってたのも、前に買ったけど放置してたクリニークのシマリングトーンパウダー使ったら案外イイ感じだったので、それ…

応用系エントリ。

重曹とオリーブオイル混ぜて練ったので洗顔するとイイかもしれない、と、思い立って実行してみたら割と良かったです。つるつるな上にしっとりします。元は確か@か何かの投稿だと思ったのですが。それは鼻毛穴にパックするんだったっけなー。割合としては塗…

目標指数。

[rakuten:qeen:10014677:detail] ロングジェルの方を使ってたのですが、乾いてきてるのか最近ぱさぱさしてて付きが悪くなったので。試用と新調を兼ねて。試しに塗ってみたのですがコーム型というだけで個人的には評価高かったり。コームが割と大きいので慣れ…

ただ違いはわからない。

[rakuten:healthnavi:10001000:detail] えーと、割と有名ですよねコレ。ふと思い立って購入してみました。塗った感触は割と好きです。別に乾燥に悩んでるとかそんなことは無いので、ここまでリップクリームに投資しなくてもなー、とは思うのですけれど。LUSH…