2008-01-01から1年間の記事一覧

散財大会。

[rakuten:aimere:10001178:detail] 昨日試してみたのですが、効果は未だわかんない。 [rakuten:cosmelink:10007327:detail] 衝動買い。だって3800円で売ってたのだもの。 [rakuten:kenko-keikaku:10386408:detail] 3代目。今使ってるのが、ちょっと高いのだ…

買ったよ!

アユーラのビカッサプレート。ええ、プレートだけです。カウンタで試してみたら超劇的に変化したので、継続使用したいと思います。これ絶対プレートだけならお買い得ですよねえ。

さてどうしよう。

eye

そいえば、ルナソルのシャドウ使いこなせてません……。ライティングのEX04。もうちょっと右上ピンクが濃い目でも良かったと思うんですよねー。むぅ。そうするとノーブルシェイドアイズの03の右上のピンクで全然事足りると思うんだ……。左下のシルバーラメは気…

まだ買っただけ。

引き取っただけで未だちゃんと中身見られて無いのですが、ルナソルのコフレ買いました。 限定のフェイスパウダーが超良かったんだけれど、ギリギリ我慢出来ました。私、偉い。とか言いつつも、パープル系のハイライトって使い勝手良さそうなので、ちょっと探…

化粧水。

天使の美肌水しっとり 310ML出版社/メーカー: 大明化学工業発売日: 2003/10/21メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 11人 クリック: 43回この商品を含むブログ (7件) を見る化粧水を大量消費するようになったので買ってみました。安い化粧水。超浸透しますよ…

使ってみたよ。

eye

てことで、ラッシュボーンとラッシュゴージャスウィングの感想。凄ぇボリューム出ます。ばっさばさ。カールも結構良い感じでは無いでしょうか。オフするときの加減も、既存のマジョマスカラと同じくらいかな。滲まないし。と、個人的にはかなり高評価です。…

底上げ。

[rakuten:mpcosme:10004018:detail] [rakuten:kirei-navi:10000934:detail] ラッシュエキスパンダーの魅力に再度気が付いたので、下地も揃えようと思いまして。マキアのが下地とマスカラと同時に買ったけれど結構乾いて来てるんですよねー。 で、エキスパン…

プラスの保湿ネタ。

化粧水の量を増やしてみてます。日参ブログさんで量を増やすだけで効く、みたいなの読みまして。確かに変わってるかもー。今、豆乳イソフラボンの化粧水使ってるんですけれど。結構ひたひたになるくらいまで叩き込んでます。あと、スチームクリームを頂いた…

冬なので。

保湿が大切。冬だけじゃないんだけれど。 ちゃんとハンドケアしたい。爪も伸ばしたい。メンソレータム メディカルビタミンクリーム(145g)【メンソレータム】ジャンル: 美容・コスメ・香水 > ボディケア > その他ショップ: 爽快ドラッグ価格: 1,108円リピート…

手順踏み過ぎ?

[rakuten:bentenshokai:10004003:detail] CM観てコレだ、と思って買ってみました。パーマ自体が緩めなのですが、結構きれいにカールするかもー。カールの持ちは、そんなに良くないんですけれど。とりあえず湿らせて*1、カール作ってからアレンジっていうのが…

買っちゃった。

ルナソルのノーブルシェイドアイズ。03のレッドバリエーションです。02とも悩んだのですが、可愛いのだと03ですよ、と言われたので、こっちにしてみました。 今回はコレしか買ってません。アイライナー可愛かったけど。たぶん03かな。ジェルライナーと似たよ…

何割引?

[rakuten:cosmeland:10013757:detail] 定価4200円もするのかっ。DSで1200円ぐらいだったので、ふらっと買ってみました。ちなみに19番の色ですが、公式サイトに載ってないんですよねー。廃盤なのか日本未発売なのか。濃い目のシルバーなのかなー。白シャドウ…

入れ替え。

ポーチをリニューアルしました。Francfrancのバニティなのですが、前に店舗で見て一目惚れしたものです。一目惚れしつつも後ろ髪引かれる思いで帰って来たのを覚えててくれた母が妹と誕生日に買ってくれました。モノグラムの型押し×白エナメルなんて、それ何…

初体験。

LUSH(ラッシュ) パワーマスク(315g)出版社/メーカー: ラッシュジャパンメディア: その他購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (25件) を見るフェイススクラブです。こう、何か思い立って「LUSHで買い物がしたい」と思いまして。ミントで爽やかな…

まとめてドン。

ってことで、最近使ってるもの一覧。 [rakuten:bicymt:10015693:detail] 保湿って考えたら、ド定番、というか。派手さは無いけど安心感が有ると思う。 [rakuten:soukai:10091003:detail] そして、保湿に加えて美白、と思ったので。焼けない膝とかは上の、腕…

無難としか言い様が無い。

[rakuten:mpcosme:10003987:detail] これの53番。ピーチミックス。美咲さんカラーです。モノはイイのですが、物凄い無難です。綺麗に仕上がりますが「わあ」て感動は無し。55にすれば良かったのかなー、とは思いましたが、だからと言って55を追加購入するま…

A/Wあれこれ。

とりあえずマキアージュのシャドウが可愛い。55かなー。クリームベースに2色ってのがイイですよね。だって4色パレットとか正直面倒……てゆかベース×締め色で充分だもん。下地は欲しいけど。てことで、この構造は神過ぎる……。 あとルナソルのアイシャドウの03…

消耗品で良いのか?

[rakuten:u-max:697543:detail] 手持ちのホットビューラーが全然温まらなくなったので買い換え。ちょっとだけランクアップしてみましたが消耗品なら別に安いのでも良かったのかな、と思ったりもする。 ちなみに普通のビューラー持ってるけれど苦手で全然使っ…

近頃のアイメイク。

eye

マキアージュのマスカラ良いです。パンダにもなり難い。長さばっちりなのにカールが上手く出ないのは睫毛の生え方だと思って諦めるよ。地睫毛も長いし濃いんだけどな私……。 BKOのストロベリーアイスの左2色を混ぜて瞼全体に、ピンクの部分を二重幅くらいに入…

新調。

[rakuten:oukastore:1493877:detail] [rakuten:akakabeyakuten:10000561:detail] 最近マスカラが乾いてきてるので。下地も込みで。とりあえず今日はマスカラの上に重ねてみただけなので明日以降が楽しみです。でも、ブラシ塗り易い。

ふふふ。

ストロベリーアイスが超使えるー。てゆか可愛い。

好きに決まってます。

で、コーセーカウンタ行ったときに一目惚れしたのがコレ。マルチリフレクションカラーズのストロベリーアイスです。色名からして大好きに決まってます。もっとも昨日、サイトちらっと見た時点で「……欲しいなぁ」と思ってたので、一目惚れではないと思います…

さて乗り換え。

ボーテ ド コーセー アルティメーション トゥルーサテン UV パウダーメイクアップ OC-31です。いちお、今使ってる商品の春夏物、ということで。色も変更無く。無くなってから使おうと思ってたのですが、早急に乗り換えた方が良いっぽいですねー。

なんだろ。

会社に行って仕事するだけなのに髪巻いてるんだけど私。パーマ取れてきてるのが気に食わないんですが。かけ直すのも嫌なんだよなぁ。美容室行ったばっかりだし。ハーフアップにして下ろしてる部分だけ巻いてるので時間は全然かからないんですけれど、太いの…

イメージ先行型。

スザンヌのメイク密着記事を読んで私は一体何を参考にしようというのだろう……。エスカワ買っちゃったんだけれど。何故か外国人女子みたいなニックネームで呼ばれてるからなんだけれど……メイク頑張ったところでハーフ顔にはならねえよ自分。

正確には買ってません。

茶の実アロエシオのハンディタイプ。仕事の関係で頂いたのですが。コレ何気にイイっす。ボディスクラブとは少し違って、明らかに「塩」ていう質感と、お茶の香り。コスパに関しては何とも言えないのですが、そこまで悪くも無いのかなー。自分でも買ってみよ…

ピンクメイクがしたい。

ルナソルのパレットを買って以来それしか使って無い気がするので、そろそろピンクメイクがしたくなりました。MOREに載ってたAUBEの新作使ったメイクが可愛かったんだよなー。ピンクシャドウに関しては腐るほど持ってるので買わないように自分に言い聞かせて…

穴場というか魔境。

地下街のアインズが朝9時から空いてる、というのが便利を通り越して驚異と化してる気がする……。もちろん出勤前なので嵩張るモノは買いたく無いし、買ったモノをすぐには試せないというデメリットも有りますが。しかも無駄にデカい。無駄にデカいから、見たこ…

藁にも縋るような感じで。

[rakuten:wellness-japan:831966:detail] ずっと前から欲しかったのですが、ついに買ってしまいました。左足の裏が酷くてですね。何をやっても効かなかったので。あとは皮膚科行くしかないのかなー、と思ったのですが何せ病院嫌いなので。とりあえず、1日2日…

どこにいたって変わらない。

肌の調子が良くなくって困ります。ざらざらするのってどうやったら改善されるんだろうー。しかも頬とかじゃなくて眉間なんですよ、一番アレなのが。ピーリングジェルとか重曹洗顔とかでも治らないのは初めてかもしれない。何か、もう、生活習慣とか言われる…