買っちゃった。

ルナソルのノーブルシェイドアイズ。03のレッドバリエーションです。02とも悩んだのですが、可愛いのだと03ですよ、と言われたので、こっちにしてみました。
今回はコレしか買ってません。アイライナー可愛かったけど。たぶん03かな。ジェルライナーと似たような色でしたし。太めに入れるのが良いって。あとチークが02で、リップが14だったと思う。あと眉マスカラに初挑戦したら良い雰囲気だったので、近いうちに調達したいなー。眉作りが目下、一番の課題かもしれません。アイブロウそろそろ無くなるし……。
あと、混んでて結構待ったのですが、その間の対応は結構良かったなー、と思いました。雑誌差し出してくれたりとか。家に有るけどね、今月号の美的なら。思わず「忙しくて大変そうですねー」とか言っちゃったし。