2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったよ!

アユーラのビカッサプレート。ええ、プレートだけです。カウンタで試してみたら超劇的に変化したので、継続使用したいと思います。これ絶対プレートだけならお買い得ですよねえ。

さてどうしよう。

eye

そいえば、ルナソルのシャドウ使いこなせてません……。ライティングのEX04。もうちょっと右上ピンクが濃い目でも良かったと思うんですよねー。むぅ。そうするとノーブルシェイドアイズの03の右上のピンクで全然事足りると思うんだ……。左下のシルバーラメは気…

まだ買っただけ。

引き取っただけで未だちゃんと中身見られて無いのですが、ルナソルのコフレ買いました。 限定のフェイスパウダーが超良かったんだけれど、ギリギリ我慢出来ました。私、偉い。とか言いつつも、パープル系のハイライトって使い勝手良さそうなので、ちょっと探…

化粧水。

天使の美肌水しっとり 310ML出版社/メーカー: 大明化学工業発売日: 2003/10/21メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 11人 クリック: 43回この商品を含むブログ (7件) を見る化粧水を大量消費するようになったので買ってみました。安い化粧水。超浸透しますよ…

使ってみたよ。

eye

てことで、ラッシュボーンとラッシュゴージャスウィングの感想。凄ぇボリューム出ます。ばっさばさ。カールも結構良い感じでは無いでしょうか。オフするときの加減も、既存のマジョマスカラと同じくらいかな。滲まないし。と、個人的にはかなり高評価です。…