2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

入れ替え。

ポーチをリニューアルしました。Francfrancのバニティなのですが、前に店舗で見て一目惚れしたものです。一目惚れしつつも後ろ髪引かれる思いで帰って来たのを覚えててくれた母が妹と誕生日に買ってくれました。モノグラムの型押し×白エナメルなんて、それ何…

初体験。

LUSH(ラッシュ) パワーマスク(315g)出版社/メーカー: ラッシュジャパンメディア: その他購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (25件) を見るフェイススクラブです。こう、何か思い立って「LUSHで買い物がしたい」と思いまして。ミントで爽やかな…

まとめてドン。

ってことで、最近使ってるもの一覧。 [rakuten:bicymt:10015693:detail] 保湿って考えたら、ド定番、というか。派手さは無いけど安心感が有ると思う。 [rakuten:soukai:10091003:detail] そして、保湿に加えて美白、と思ったので。焼けない膝とかは上の、腕…

無難としか言い様が無い。

[rakuten:mpcosme:10003987:detail] これの53番。ピーチミックス。美咲さんカラーです。モノはイイのですが、物凄い無難です。綺麗に仕上がりますが「わあ」て感動は無し。55にすれば良かったのかなー、とは思いましたが、だからと言って55を追加購入するま…