入れ替え。


ポーチをリニューアルしました。Francfrancのバニティなのですが、前に店舗で見て一目惚れしたものです。一目惚れしつつも後ろ髪引かれる思いで帰って来たのを覚えててくれた母が妹と誕生日に買ってくれました。モノグラムの型押し×白エナメルなんて、それ何て私仕様なのかしら、と。ちなみに内側は黒ベースの白ドット×タグはピンクなので、更に気持ち悪いくらい私仕様です。そんなの好きに決まってるじゃないの。ちなみに、お揃いのスタンドミラーも頂いたのですが。家から持ち出すことって無いような気もする。
このバニティに一目惚れしたのも理由の一つですが、今までのが全然容量足りなくなって、大きいのを探してたのは紛れも無い事実です。だけど、持ち歩くモノじゃないので、なかなか踏ん切り付かないですよねー。