2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手持ちで出来ること。

昨日、ピンク×ネイビーが可愛い、とか言ってたのですが、ルナソルのレイヤーブルームの藤の締め色がネイビーだったことを今朝、思い出しまして。さっそくトライしてみました。 ピンクって言っても、少し前に買ったメイベリンのアイステュディオの06サテンベ…

別件。

ルナソルのカウンタ行ったあとに、妹がファンデを見にマリクワ行きたいっていうので便乗。クレンジングから一通りやってもらってる間、ふらふらと試して頂きました。たぶん最も面倒な客ですよね。 ちなみに今日のメイクはルナソルのレイヤーブルームアイズの…

片っ端から。

ルナソルのニュアンスチェンジファンデーションB。02のPink Growです。筆ペンのリキッドファンデ。コンシーラーとハイライトの中間のような。 今まで使ってたBKOのが無くなったので、リピろうか悩んでみたのですが、ルナソルのカウンタが空いていたので、と…

かなり安く済ませる方法。

ずっとwii欲しい欲しいと思ってたんですけれど、買って何をやりたいかってwiiFit買って減量したい訳で、そう考えると物凄い高額の出費なんですよね。痩せる為に3万弱を出すならもっと楽な方法が有る筈。 てことで。 リアル縄跳び。105円。室内で出来ないのが…

何産業?

FYTTE (フィッテ) 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2009/05/23メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る時間潰す為に入ったネカフェで最新号が有ったので読んで来ました。 ところで、この雑誌、結構立ち読み…

ところで今、何をすべきか。

半年後とかって悠長に言ってられない事態に突入! とか言っても流石にペースを上げる訳には行かないので8月半ばまでに3キロ必須。千里の道も一歩から! ローマは一日にして成らず! とりあえず体重はメモってます。現状に目を背けない、これ大事。 食生活に…

総括。

初日の朝から今朝まででマイナス1.8キロ。数値的には大したこと無いですが、とりあえず久しぶりに見た数字だから良いかなー、と。 個人的には、肌の調子が良くなりました。いや、何か、いろいろ重なって凄かったんですよねー。これ化粧品ていうより医薬品に…

「3日間野菜スープ半断食」スープレシピ(改)

結構、検索されてるみたいで。個人的に作ってみての改良レシピ、というか。スープだけ好きなだけって言う割に足りなくない?と思ったもので。 キャベツ…小さめなら1玉、セロリ…1本、玉葱…3個、赤パプリカ…1個、ホールトマト…1缶、コンソメ…2個。

今しか出来ないキャンペーン3日目。

最終日です。寝るまでが3日目です。 朝食:スープ×1杯、リンゴ1個 昼食:スープ×1.5杯、白菜の漬物少々 間食:バナナ2本 夕食:スープ×1杯、豚ロース100g 最終日です。昨日の朝は体重減ってたんですけれど今朝は変わらず。……てゆか大変です。スープが足りません…

今しか出来ないキャンペーン2日目。

朝食:スープ×1杯 昼食:スープ×2杯、しらたき100g 間食:リンゴ2個 夕食:スープ×1杯、しらたき100g、ごはん半膳 家に有った、白滝を投入。100gで6キロカロリーらしいよ、食物繊維豊富らしいよ、ということで。嵩が増えます。味は正直、微妙。劇的に美味しい訳…

感想とか。

上のエントリも感想ですけれど。とりあえず初日を終えての感想としては「普通にお勤めとかしてたら絶対に無理」という感じでしょうか。とりあえず動きは省エネモードですよね。ちゃんと運動したいならコレじゃなくて、きちんと食べた方がイイ。金曜夜スター…

今しか出来ないキャンペーン1日目。

朝食:スープ×2杯 昼食:スープ×1杯、オレンジ1個 間食:スープ×1杯 夕食:スープ×1杯、キャベツ1/4個 夜食:オレンジ1個 そもそも1杯が目安量よりも多いような……。昨日のエントリのフランフランのスープカップなんですけれど。ちなみに2個増やそうかな、という話…

けついひょうめい!

てゆか、こんなカテゴリ有ったんですね。 今しか出来ないことをやろうキャンペーンです。FYTTE (フィッテ) 2009年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2009/04/23メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る雑誌は買って…

サンプルツアー2009☆

って、何か聞いたこと有るような気がするのはスルーして下さい。いや、あの、化粧品のサンプルが溜まりに溜まって面白いことになってるので、ちまちま整理していこう、と考えてるのです。基本的に勿体無いとか面倒くさいとか、うっかり現品購入に至ったら困…

夏に備えて。

あと、日焼け止め(http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=3679)も購入。美香さんのCMのアレです。とりあえず専用クレンジング不要のライトタイプ。SPF50+・PA+++といっても、別にそんなアウトドアでも無いのでライトタイプで充分だと思います…

とりあえずジプシー。

トリートメントジプシー中なので、ハイクで薦められたDHCのアフターバスヘアトリートメント(http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=969)を買ってみました。とりあえずエマルジョンタイプから。未だ前に買ったロレアルのが残ってるので、もうち…