片っ端から。

ルナソルのニュアンスチェンジファンデーションB。02のPink Growです。筆ペンのリキッドファンデ。コンシーラーとハイライトの中間のような。
今まで使ってたBKOのが無くなったので、リピろうか悩んでみたのですが、ルナソルのカウンタが空いていたので、というぐらいの気軽な理由。BKOの買ったあとにルナソルにすれば良かったかなぁ、と思ったりもしましたし。次はRMKのを試してみたい、とも思ったりする。
それにしても前回買ったのが1月末辺りっぽく、約4ヶ月で使い切るんだなぁ、と考えるとコスパ宜しく無いですよね。実際のところ、メイクしない日の方が多いような日々なので毎日フルメイクって考えると、もっと早いスパンなんだろうなぁ。あと、こっちピンクベースなので、小鼻の赤み消しとかには使えそうに無いような気がする。固めのコンシーラーも必要なのかなぁ。あとテカらない下地。