2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる検索ワード。

「マキアージュとコフレドールの比較」て。検索のときは接続詞入れちゃダメですよー。入れても全然問題無く検索は出来ちゃうんですけれど。基本的にand検索なのです。 ……で、検索されてるんだから何か書こうか、と思ったのですが、もしかしてコフレドールっ…

もうちょっと感想。

IPSAのファンデの長時間使用についてのエントリ。というか、自分メモ? やっぱり崩れはしないけれど、汗かいたりしたらテカるかなー。ティッシュオフは必須かも。逆に言うとティッシュオフ+パウダーで、全然崩れない。夜まで持つ。その代わり、メイク時の水…

いただきもの。

ダイアリには書いてたのですが、イプサのファウンデイションキットを頂きまして。ファンデだけですが使ってみました。 内容はファンデ現品が1つと、ピュアルースパウダーのトライアルサイズと携帯用コンパクト、クレンジングのトライアルサイズ。どれも好き…

質より量で!

[rakuten:kenkocom:10576349:detail] このときに買ったランコムのクリームが無くなりそうだったので。ええ。リピートしようかな、とも思ったのですが、別にココでランコムのを買う必要は無いのでは……と。質より量。継続は力なり! ランコムと言えば、DSで、…

で、カウンタのお姉さんが。

ちょいちょい失礼というか、馴れ馴れしいじゃなくて、ざっくばらん。悪い方に。何かメイク直し中に「肌、乾いてますねー」とか、さらっと言うし。一番凄いと思ったのは「前にリップとか買ったことあります?」て訊かれたので「買ったけど全然使ってないです…

いろいろ前言撤回。

ルナソルのレイヤーブルームアイズの04とアイリッドベース。結局どちらも買ってるんだ……。 アイシャドウなのですが、本当は限定のが見たくてカウンタ行ったんですよ。限定のピンク、ハイビスカスは超可愛かったし、ノーマークだった、もう1つのプルメリアも…