もうちょっと感想。

IPSAのファンデの長時間使用についてのエントリ。というか、自分メモ?
やっぱり崩れはしないけれど、汗かいたりしたらテカるかなー。ティッシュオフは必須かも。逆に言うとティッシュオフ+パウダーで、全然崩れない。夜まで持つ。その代わり、メイク時の水分コントロール、というか、乳液とか多めに付けちゃうとダメかもしれないなぁ。下地もファンデも薄く伸ばすことに執着しているので、むしろ思い切り1プッシュだと多いのかも。カバーしてます!ていう感じにはしたくないので。そうすると「目標:綺麗な素肌作り」という項目が増えてしまう訳ですが。でも言ってみたいよね「ファンデーションは使ってません」とかね。
[rakuten:soukai:10107046:detail]
[rakuten:komeya-drug:10000498:detail]
ちなみに「洗うのが面倒」という理由でスポンジはこーゆーのを愛用してます。完全に使い捨てじゃなくて何度か使えるのでコスパも良いです。慣れると三角は便利。