気になる検索ワード。

「マキアージュとコフレドールの比較」て。検索のときは接続詞入れちゃダメですよー。入れても全然問題無く検索は出来ちゃうんですけれど。基本的にand検索なのです。
……で、検索されてるんだから何か書こうか、と思ったのですが、もしかしてコフレドールって全く持ってないかもしれないです私。自分でも意外でした。ノープリントプライス好きじゃないので、マキアージュこそ幾つか持ってるものの、エスプリークプレシャスも好きじゃないし。エスプリークはセレクト時代はファンデ一式使ってたり、厨みたいにルミナスのアイシャドウ買ったりしてたんですけれどねぇ。プレシャスになった段階で、本家BKOに乗り換えてしまったんですよねー。お値段さほど変わりないし*1。CM好みじゃないし。外国人モデルと、べたべたな邦楽って合わないと思うんだよなー。個人的には、イメガ見ながら「あーゆー顔作りたい」とか思うひとなので、モデルは日本人の方が安心します。モデル使用色って基本的に選ばないんですけれど。
で、上記2ブランドですが、カネボウ資生堂とどっちが好きか、とか、あとイメガの中で誰が好きか、とかでイイんじゃないですかねー。具体的にコレとコレの比較、とかになると違うと思いますが。

*1:セレクト時代は25%オフで買えたから。