2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

顕著。

とりあえずドライヤーで乾かさないで寝るか寝ないかで翌日の髪型が全然違うのですが。いや、濡れたまま寝るのが良くないことくらい充分に承知なんですけれど、深夜2時帰宅で髪洗って乾かせるかったら無理だろー。乾かすのに30分ぐらいかかるんだもん……。しか…

ファンデーションは使ってません。

と言いたい……。愛用バトンのファンデの項目が楽しい。てゆか下地+パウダーってどんな感じの仕上がりなの? むしろパウダーって何を使えばイイの? という感じです。ファンデ塗るのも面倒では無いし、ファンデ塗ってても重くないから、ファンデ慣れしてるん…

最近の私。

そいえば髪切ってパーマかけ直したのですが、流石「キツめにかけて下さい」と言っただけ有って前より一層ぐりんぐりんです。とは言っても長さが有る分、重みでカールは伸びてしまうのですが。 チョコラBB飲んでます。効いてるのかはイマイチ不明ですが、少な…

春色。

先日買ったピエヌのチークが素敵過ぎてどうしてもっと早く買って無いの私、という気分です。あと久しぶりにシマブリのローズも使ってます。あの艶感が苦手な時期も有ったのですが、さらっと乗せるとやっぱり可愛いよなー。てゆか、シマブリのケース壊れたん…

愛用。

lip

ラッシュ ショコラ・リップ(10g)出版社/メーカー: ラッシュジャパンメディア: その他購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るこれをリピして。ラッシュ みつめてハニー(10g)出版社/メーカー: ラッシュジャパンメディア: その他 クリック: …

変わるのか?

とりあえずニキビが酷いのでテンションだだ下がりですが。胃の調子もイマイチだし*1口内炎アレだし、明らかに色々なところが酷いんですよね……。何がストレスの原因かっていうのがちょっと複雑だから落ちる。メンタル的にヤバいなぁ、と思う瞬間は「常に『時…

自己啓発系。

「明るい顔作り」が目下のテーマです。デカ目+年下風味なのかな。デカ目はブラウン系のアイラインを暈かしながら太めに入れると簡単に作れるのですが、私の場合。二重だとアイラインを強調するとアレらしいですよね。ちょうど黒目上を強調するような感じで…