自己啓発系。

「明るい顔作り」が目下のテーマです。デカ目+年下風味なのかな。デカ目はブラウン系のアイラインを暈かしながら太めに入れると簡単に作れるのですが、私の場合。二重だとアイラインを強調するとアレらしいですよね。ちょうど黒目上を強調するような感じで、濃い目にしたいとき*1は目尻まで引っ張ります。下瞼は平日は全く何もしないので、上は濃い目の方がバランス取れたりするのかも。てゆか、最近ちょっと二重気味なんですよねー。あともうちょっとなのでアイプチデビューとかしてみると良いかもしれない。年下風味っていうのもアレなのですが、何て言うか若作りとは違うんです。健康的な顔っつーか。ラブリーめ? イメージとしては小鹿とかです。個人的には子猫とかの方が自分には向いてるような気がするけれど。ちょっと時代と逆行してる気がするのですが、まあ、気にしない。

*1:って、どんなときだろ?