2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

A/Wあれこれ。

とりあえずマキアージュのシャドウが可愛い。55かなー。クリームベースに2色ってのがイイですよね。だって4色パレットとか正直面倒……てゆかベース×締め色で充分だもん。下地は欲しいけど。てことで、この構造は神過ぎる……。 あとルナソルのアイシャドウの03…

消耗品で良いのか?

[rakuten:u-max:697543:detail] 手持ちのホットビューラーが全然温まらなくなったので買い換え。ちょっとだけランクアップしてみましたが消耗品なら別に安いのでも良かったのかな、と思ったりもする。 ちなみに普通のビューラー持ってるけれど苦手で全然使っ…

近頃のアイメイク。

eye

マキアージュのマスカラ良いです。パンダにもなり難い。長さばっちりなのにカールが上手く出ないのは睫毛の生え方だと思って諦めるよ。地睫毛も長いし濃いんだけどな私……。 BKOのストロベリーアイスの左2色を混ぜて瞼全体に、ピンクの部分を二重幅くらいに入…

新調。

[rakuten:oukastore:1493877:detail] [rakuten:akakabeyakuten:10000561:detail] 最近マスカラが乾いてきてるので。下地も込みで。とりあえず今日はマスカラの上に重ねてみただけなので明日以降が楽しみです。でも、ブラシ塗り易い。