2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本命。

本来の目的はゴールドのアイシャドウ探しだった訳で。リップセットに飛び付いたあとに、それを思い出したのでした。 ミネラライズアイシャドウのラブコネクション。 これも期間限定のモノだそうで。巷で話題のミネラル入りですよー。ピンクスプリットが超可…

普段そいえば口紅って買わない。

ふらっと大丸を見ていて、うっかり買ってしまいましたよ。初MACです。だってラスト1個って言うし! リップ2本分のお値段でグロスとポーチ着いて来るって言うし! MACのグラフィックガーデン。リップバッグ:ベイビーブルームズ。 3色とも限定色らしいです。濃…

新調したい。

夏物のアイシャドウが欲しいー、となっております。白地にピンクの花柄の割と馬鹿みたいなマキシ丈のワンピを買いまして、これにウエッジソールのサンダル履いて、かごバッグ持ったら絶対に可愛い!と思うのです*1。そしたらやっぱり、メイクはゴールドじゃ…

好きです、コレ。

[rakuten:ritz:10002093:detail] はまぞうだと黒しか出て来ないんですが。黒もずっと使ってたマスカラで好きなのですが、この前、ブラウンが半額で売っておりまして、かねてからカラーマスカラに挑戦してみたかった私は買うしか無いでしょう、と。 えーと。…

最後の一手です。

自分の中で禁じ手だったモノに手を出しました。いや、だって新生活の始まりと妹の帰省とが重なった1ヶ月の摂取カロリーとか考えたくない……。2キロ太ったもん……。 オルビスのプチシェイクです。いろんな意味で、この手の食品には手を出すまい、とか思ってた筈…

やばすぎる……。

[rakuten:d-aid:10000511:detail] ずーっと前から欲しかったのですが、もう販売終了しているっぽいのですが、とある通販サイトで「3足1980円で旧品処分」とか言うから飛びついてみました。本当は寝ながらの方が欲しかったのですが、この安さに抗える筈が無い…

お買い物LUSH。

映画の帰りに、まとめ買い。ちょうど1ヶ月前って1番張り切れるタイミングじゃないですか? 主語は敢えて伏せますが。いや、ほら、座席わかったら途端に手を抜くかもしれない訳で。悪い訳無いって信じてるんですけれど。LUSH(ラッシュ) パワーマスク(315g)…

るなそる。

DM来てました。実物は未だ見に行ってないです。今、ブラウンとかゴールドのパレットが超欲しいのですが有るかな。有るとは思うんだけれど。ただ、8/21発売って、それまで待てないんですよねー。 ちなみに今はレイヤーブルームアイズの梅を基本に締め色だけシ…

ネイルメモ。

とりあえず画像で残せるほど凄くない。とりあえず眠いけれど、これから昨日のエヴァ観ながら塗ります。 前述のトップコート、マジ使えねえ。あのエントリの翌日、シャンプーしてたらボロボロ剥げてきたので塗り直しましたよ。その後はベースコートは別なのを…