2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェルネイル雑感。

2月の始めにジェルネイルデビューしました。ということで、とりあえず一通りまとめ。 デビュー戦。勝手とかわかんないけど、とりあえず行ってみた。紛れも無くYOU&JIN合わせです。ホットペッパー使って、地元駅付近で安いところ、とか考えると該当が2件しか…

しかしキャンメイクとか久しぶり過ぎる……。

日頃からチークはベースにリキッド、その上からパウダー、という流れだったので、やっぱり持ち運び用にクリームorリキッドのチークが欲しくて、サブ使用なのでプチプラで良いなー、とか思って、コレ。何となく評判良さ気だし。小さいから嵩張らないし。 [rak…

つれづれというか面白検索ワード。

「サンプル+たくさん+頂+化粧+カウンター」って! この単語の並べ方というか検索方法は好きですけれど。たぶん効率的な検索ワードの並べ方! 中身はさておき! ちなみに私の場合は、たくさん頂く方法ではないですが、いつも行くカウンタとは違うカウンタ…

使えた……!

この先どうしようかとか「ルミコの呪い」とかまで言ってて買ったことを猛烈に後悔していたRMKのグリーンのアイシャドウですが、何とか使い道が見付かりそうな気がする……。アイホールに淡めのラメピンクを乗せて、濃い方のグリーンを薄く乗せると何となく良い…