使えた……!

この先どうしようかとか「ルミコの呪い」とかまで言ってて買ったことを猛烈に後悔していたRMKのグリーンのアイシャドウですが、何とか使い道が見付かりそうな気がする……。アイホールに淡めのラメピンクを乗せて、濃い方のグリーンを薄く乗せると何となく良い雰囲気になりました。締め色はRMKのパレットのブラウンで、下瞼はルナソルのゴールド乗せてみたり。配色としては桜もちだけどな。ラメピンクはピエヌのチークの1番薄い色だったんですけれど。ブラウンパレットだと、割とがっつり目になってしまうので、パステルっぽいアイメイクもたまには良いですよね。春になると使えそうな気がするー。割とグリーン系のお洋服とか多いしな。