2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち止め。

しばらく買わない。何も買わないったら買わないー! とは言え、これは必要分だよね。アイライナーは買わなきゃだよね、ということで、ボビイ行って来ました。 前のエントリ通り、結局ブラックモーヴシマーです。 てゆーのもですね、アイシャドウを。ええ。コ…

2人の航海と何かが似ているかもね。

消耗品とか、どうしようもなく欲しかったものとか。ビゼン トリートメント リップ グロッシィー 10g出版社/メーカー: セイヴィア発売日: 2005/05/25メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るあ、ジューシー買う予定が…

アイライナー探訪。

私のレギュラーアイライナーの、ボビイのジェルライナーのチョコレートシマーインクが切れそうなので、MACに寄ってからボビイにも行って来ました。ちなみにMACのジェルライナーも評判良いみたいですが、理想の色が無くてですねー、うん。 で、ブラウンでシマ…

月1更新ですか。

9月1回も更新してねー。 ラジオとかでファンデどうしよう……とか言ってたのですが、結局、前に頂いたIPSAを続けようとカウンタまで足を運んでみました。で、今まで使ってたのがピュアプロテクトリキッドファウンデイションの101で、リキッドとクリームどちら…