2人の航海と何かが似ているかもね。

消耗品とか、どうしようもなく欲しかったものとか。

ビゼン トリートメント リップ グロッシィー 10g

ビゼン トリートメント リップ グロッシィー 10g

あ、ジューシー買う予定がコレ買ってた……うーん。いや好きだけれど。
近頃リップはコレです。コレばっかり。ジューシーもグロッシーもピンクグレープフルーツも試してジューシー1番好きかも、とか思ってた筈なのに、グロッシーのリピート2回目、ということで、少なく見積もっても5回は買ってるんだよね……。いい加減ネットで安く買うべきだろうか、とか思ってる。
コレだけでも全然イケるし、逆に上からリップ重ねたりグロス重ねたりも出来るので、超便利。あと、うっかりグロッシー買ったけれど、意外と香り付きじゃない方がイイんだよね……。リップ物が、ことごとく香り付きだったりするので。
[rakuten:cosmetch:10003234:detail]
マシュマロエレクトロって名前が可愛過ぎるだろマジで! という訳で、余り使いそうに無い色だしなー、とか渋っていたのですが負けた。超かわいい。そして超イイ匂い。本当にマシュマロの匂いっぽいんですよね。塗った感じも、別に悪くないかなー。ラメも思ったよりキツくないし。うるうるナチュラルピンク系、というか。あとマジどうしようもない感想ですが、甘くて美味しかった。ちょっと感動した。
ジューシーチューブは過去にフレイズを落としたのが超ショックで、それきりご無沙汰なのですが、もう一回フレイズ欲しいなー、とか思ってます。グロスは赤派なので色も大好きだし、その名前の通り超イチゴって匂いなので。