打ち止め。

しばらく買わない。何も買わないったら買わないー!
とは言え、これは必要分だよね。アイライナーは買わなきゃだよね、ということで、ボビイ行って来ました。
前のエントリ通り、結局ブラックモーヴシマーです。
てゆーのもですね、アイシャドウを。ええ。コレです。クロムアイシャドウのピューターが、かねてから探していたベース用の理想のゴールドでして。ゴールドっていうかシャンパンゴールドっぽいのかなぁ。ピューターって錫っていう意味らしいのですが。限定で、かつ残り3つです、とか言われたら買う選択肢しか無いよね……。3gって、どのくらいなんだろう……と思ったら、マジョの単色シャドウが1gらしく。そう考えたら割とコストパフォーマンス的なものも悪くないよね……。
で、ピューター買う!て、あとアイライナーどの色がいいですかねー、ということで。チョコレートシマーも勿論良かったのですが、チョコレートシマー好きならコレもお薦めですよー、新色ですし、ということでブラックモーヴシマーにしてみました。これサイトに載ってない……新色らしいんですけれど。