使ってみたよ。

てことで、ボビイのピューターとか。ピューターねー、正直ねー使った感じ、理想と違ってさぁ。あはは。シャンパンゴールドっぽいのかなぁ、とか思ったのですが、むしろグレー系なのかなぁ。慣れれば、というか、使いこなしたらコレはコレで可愛いのだけれど。ベースにシマブリローズとか使ってピンク寄りにして、締め色を過去に買ったボビイのパレットのアイシャドウ・スモークを使ったりすると、クールかつキュートみたいな仕上がり。言うだけタダですので。
アイライナーは良い感じです。未だ合わせてないけれど、ルナソルの赤系パレットとかとも相性が良さそう。ブラックモーヴって茶系よりも、濃い小豆色とかの方が雰囲気としては近いような気がします。