無いと落ち着かない。

ずっと切らしてたのですが、代替品が思い付かなくて。とりあえずLUSHでコレだけ買って来た。使わないと調子悪いよね……既にね。
2ヶ月じゃ使い切れねーよ、とか言ってた気もするのですが、ボディ用にもガンガン使うとジャスト2ヶ月ぐらいで消耗するような気もします。けちけちして劣化させるのも嫌だしねー。これ超イイ匂いで、うっかり買ってしまいそうになったのですが。何とか思い止まりましたよ。ショコラリップも超好きだし、甘いリップってストライクなんだよねー。MACのリップもジューシーチューブも。あとバニラの匂いが好き過ぎる気がします。いっそフレグランスとかではなくバニラエッセンスでもイイんじゃね、という気持ちになるよな……。ちなみに現在の愛用香水はコレ。練り香水欲しいー、とか言ってたら、某jackのひとが誕生日にくれたのだ。バニラッシュはイマイチ苦手なのですが、これは良いです。あとコレ。普段用なのでガンガン使える値段の。ちなみにコレにボディショの過去の限定のバニラスパイスのボディバターを少量ブレンドして……という使い方をしようかと思って。前はニベアの使ってたんですが。あのボディバター香り強いからね……。全身に使うと流石に1日甘過ぎて疲れるんだよね……。