予算2k以下のハイライトあわよくばコンシーラー。

ルナソルの筆ペン型のコンシーラーを切らしまして。目の下のハイライト用の。あーゆーの残量見えないんだよね……。で、ちょっと今回は趣向を変えてプチプラで探してみようかな、と思ったりして。2k以下っていう縛りで、代替品になりそうなもの無いかなー、と。それ以上出すんだったらルナソルなりBKOなりで買うんだけれど。
[rakuten:hows:10005484:detail]
……ということで見付けたのがコレ。ハイライト用のライラックと、ライトイエローのコンシーラー。リキッドタイプなんだけれど、チップ式っていうのかなー。とりあえず色味は大丈夫。コンシーラーの方も小鼻の赤味消しとか、その程度の使い方で、無かったら無くてもイイし、そんながっつりカバーしなきゃいけないものも無いので、それなりに良いお買い物をした気がする。というかコンシーラーの話ではなく、何かファンデが環境に対応し切れてないんだよな今。超乾燥する割に脂っぽいー。
あと今日から使い始めて、どれくらい持つかだよねー。ルナソルのも、その前に使ってたBKOのも、大体、半年ぐらいで使い切るような計算なので。