これは使い易い。

RMKのが使い難いからルナソル行ったよ。まあ最終的には遠征当日は物凄い目が痛くて眼鏡だったんだけどね……。まあ、ものもらいとかでは無かったのでアイメイクは若干しましたけれど。後述するアイライナーが役に立ったよ!
ちなみにルナソルは平日夜に行ったけど物凄い混んでたよね……。混んでる割にがっつりがっつり接客して頂いたんですけれども。サンプル貰ったインプレス洗顔欲しい……。
ネイチャーカラーアイズの03のネイチャーブラウン。スターシャワーアイズの05と片目ずつ試して、結局ネイチャーの方。スターシャワーも超可愛かったので、どうしてリアルタイムでスルーしてたんだよ私、とか思ったり。スターシャワーの方が秋冬色なので、濃い目なんですよね。ネイチャーの方が色味は弱いけどラメっぽい、という。ただ、使ってみた感じ、きっちりブラウンシャドウなので便利なのかな。前に買ったシアーコントラストアイズよりも赤味が弱い感じもしますし。
あとは、コレで囲み目にすると可愛いですよってコントラスティングWアイライナーの05のダークブラウンも。どうもアイライナー厨です。明るい方を下瞼useに。全部囲っちゃわないで目尻重めに三角に入れて、下瞼の目頭側はアイシャドウパレットの左下のゴールドを入れると宜し、とのことです。
ちなみにチークですが、ピンク寄りのオレンジ使ってたなー。01と03と、どっちなんだろ……。外側から内側に向かって入れると良い、とのことなので、私は手持ちのピエヌの使ってます。