2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふふふ。

ストロベリーアイスが超使えるー。てゆか可愛い。

好きに決まってます。

で、コーセーカウンタ行ったときに一目惚れしたのがコレ。マルチリフレクションカラーズのストロベリーアイスです。色名からして大好きに決まってます。もっとも昨日、サイトちらっと見た時点で「……欲しいなぁ」と思ってたので、一目惚れではないと思います…

さて乗り換え。

ボーテ ド コーセー アルティメーション トゥルーサテン UV パウダーメイクアップ OC-31です。いちお、今使ってる商品の春夏物、ということで。色も変更無く。無くなってから使おうと思ってたのですが、早急に乗り換えた方が良いっぽいですねー。

なんだろ。

会社に行って仕事するだけなのに髪巻いてるんだけど私。パーマ取れてきてるのが気に食わないんですが。かけ直すのも嫌なんだよなぁ。美容室行ったばっかりだし。ハーフアップにして下ろしてる部分だけ巻いてるので時間は全然かからないんですけれど、太いの…

イメージ先行型。

スザンヌのメイク密着記事を読んで私は一体何を参考にしようというのだろう……。エスカワ買っちゃったんだけれど。何故か外国人女子みたいなニックネームで呼ばれてるからなんだけれど……メイク頑張ったところでハーフ顔にはならねえよ自分。

正確には買ってません。

茶の実アロエシオのハンディタイプ。仕事の関係で頂いたのですが。コレ何気にイイっす。ボディスクラブとは少し違って、明らかに「塩」ていう質感と、お茶の香り。コスパに関しては何とも言えないのですが、そこまで悪くも無いのかなー。自分でも買ってみよ…

ピンクメイクがしたい。

ルナソルのパレットを買って以来それしか使って無い気がするので、そろそろピンクメイクがしたくなりました。MOREに載ってたAUBEの新作使ったメイクが可愛かったんだよなー。ピンクシャドウに関しては腐るほど持ってるので買わないように自分に言い聞かせて…

穴場というか魔境。

地下街のアインズが朝9時から空いてる、というのが便利を通り越して驚異と化してる気がする……。もちろん出勤前なので嵩張るモノは買いたく無いし、買ったモノをすぐには試せないというデメリットも有りますが。しかも無駄にデカい。無駄にデカいから、見たこ…

藁にも縋るような感じで。

[rakuten:wellness-japan:831966:detail] ずっと前から欲しかったのですが、ついに買ってしまいました。左足の裏が酷くてですね。何をやっても効かなかったので。あとは皮膚科行くしかないのかなー、と思ったのですが何せ病院嫌いなので。とりあえず、1日2日…