2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりダメだ……。

ずっとチョコラBB飲んでたのですが、切れた後そのままにしてたら吹き出物出来るわ口内炎出来るわ、明らかにボロボロです。あと全体的に歯が痛いのは疲労なのかなぁ。

自戒。

さて始めるよー。とりあえず劇的に夜型、食生活は不規則、という前提での話。ちなみに朝は普通に、というかしっかりめに食べて、昼は自作のおにぎり2個持参*1、夜は家で母の作ったごはん、という感じです。 0時過ぎたら炭水化物は控える。 帰宅が1時超えたら…

意外と興味が薄い方面。

発売日にカウンターに特攻して買ったアユーラのアイゾーンライターが既に殆ど無いので新しくハイライトが欲しいのですが、チークとかともかくハイライトに拘り持ってるひとって少なそうな予感。ちなみにアユーラはそれ1回しか買い物したこと無い、と思ったら…

何が良いかなんて知らない。

そいえば母に真顔で「すっぴんの方が可愛くてイイのに」と言われました。いや、そんな顔、変わる? 童顔なのは認めるのですが。別にそんなキツいメイクはしてないんだけどな、最近は。あくまで最近だけれど。でももうそろそろ四半世紀経つので流石にスッピン…

その後。

リップはともかくシャドウは毎日愛用中です。かなりの自己満足の世界ですが。確かに粉飛びはしないから夜まで綺麗に残ってるなー。パンダにもならないのが凄い。まだワンパターンなんですけれどねー。他のと組み合わせたらもっと可愛くなるかもしれない……。

サンプル貰った。

何故かこのダイアリはアンテナ上がらないので手動で上げてますー。昨日ルナソルで買い物したらスキンケアのサンプル貰ったので早速使ってみました。 インプレスICのホワイトローションとホワイトエマルジョン。あとホワイトリターナシー。この美容液、3日分…

使ってみた。

とりあえず自分でもきちんとメイクしてみました。いや、それにしても大人顔だ。いやー何かすごーい。これ熱烈なヲタ居るのわかるわー。という感じでゴロゴロ罠に嵌りそうです。オレンジ系*1のシャドウもリップも使ったこと無かったんですけれど。問題は毎朝…

でも本当の怖さは此処から。

アイシャドウは買う予定で寄ってるから全然構わないんですよ、アイリッドベースもきっと買うんだろうな……と思ってたし、でもリップ買うとか予想外ですよ、リップライナー込みで。フルグラマーリップスGの01、Shiny CoralとコントラスティングWリップライナー…

せっかくの機会なので。

ルナソルのシアーコントラストアイズ、01のCoral Coral購入。コスメヲタなら1つは持っておきたいルナソルのパレットデビューです。コレとジェミネイトのルビーとで悩んでみたのですが、新作っていうのと「ずっと品切れてて今日入ったばかりなんですよ」とい…