自戒。

さて始めるよー。とりあえず劇的に夜型、食生活は不規則、という前提での話。ちなみに朝は普通に、というかしっかりめに食べて、昼は自作のおにぎり2個持参*1、夜は家で母の作ったごはん、という感じです。

  • 0時過ぎたら炭水化物は控える。
  • 帰宅が1時超えたらおかずは半分残して朝に回す。
  • 2時超えたら食べるのは基本的に諦めろ。
  • とりあえず餓死しない程度に。
  • 当たり前だけれど、その後の間食は禁止。

……昼食と夕食の間に何か食べられるか、というとそれはそれで微妙なので、下手すりゃ2食になりかねない感じですが。とりあえず炭水化物抜きと間食禁止。朝ごはんからガッツリ行けるタイプで良かった、と切に思う。

*1:食べられるタイミングは超まちまち。