別件。

ルナソルのカウンタ行ったあとに、妹がファンデを見にマリクワ行きたいっていうので便乗。クレンジングから一通りやってもらってる間、ふらふらと試して頂きました。たぶん最も面倒な客ですよね。
ちなみに今日のメイクはルナソルのレイヤーブルームアイズの梅使用のピンクメイクだったのですが、割と褒められ、調子に乗り、アイオープナーのラメラメしてるのを重ねて頂いたり、眉下ハイライトを入れてもらったり、ルナソルでメイク直ししたのにも関わらず、再度メイク直しをして頂いたり。アイオープナーってテンション上がりますよね。T-01だと思うんですけれど超可愛かったの。
てゆか、OUT LINEの08のMIDNIGHT NAVYが超可愛くてですね。ピンクシャドウ×濃紺ライナーて配色が可愛い。曰く「青は膨張色だから目が大きく見える」とか。「白目が綺麗に見える」とか。今回はスルーしたけれど、欲しいなぁ。別メーカー探そうかな、と思ったりしたのですが1500円なのでコレ買っても差し支えないような。