手持ちで出来ること。

昨日、ピンク×ネイビーが可愛い、とか言ってたのですが、ルナソルのレイヤーブルームの藤の締め色がネイビーだったことを今朝、思い出しまして。さっそくトライしてみました。
ピンクって言っても、少し前に買ったメイベリンのアイステュディオの06サテンベージュなので、そこまでキツいピンク、でも無いんですけれど。梅×藤は流石に……。いっそハイビスカス×藤とかね。持ってないですけれどね。
これ割とイイです。梅×藤も可愛いと思う、たぶん。ピンク×ブラウンよりも私っぽいかなー。グレーで締めるよりも柔らかいような気もするし。次はピンク×カーキにトライしてみたいなぁ。梅×プルメリアとか。いや、持ってないですけれど。いっそハイビスカス×プルメリアとか……? いや、限定なのに大丸に普通に売ってたのが問題なんですって。買わないけど。秋の新色まで待つ。って、それもどうかと。1年でパレット5個って普通に多いですよね。
ちなみにメイベリンのは、だんだんベースの色だけ無くなっていくので買ってみました。本当は淡いピンクゴールド、みたいなのが欲しかったのですが、理想に巡り合えずに。ベージュとか言いながら割とピンクだとも思います。ハイライトには濃いんですけれどね。ただ可愛い。あと色持ちも良いと思う。EYESTUDIOってアイスタジオで良くない? 本場の発音だから? 外資系のブランドってコレがややこしいと思うの。