アイライナー探訪。

私のレギュラーアイライナーの、ボビイのジェルライナーのチョコレートシマーインクが切れそうなので、MACに寄ってからボビイにも行って来ました。ちなみにMACのジェルライナーも評判良いみたいですが、理想の色が無くてですねー、うん。
で、ブラウンでシマー系と言ったら、新色のフォレストシマーとブラックモーヴシマーを薦められたので、グリーン系のフォレストも気になったのですが、というか絶対に可愛いに決まってるのですが、レギュラー使用なので、モーヴの方をタッチアップしてもらいました。
で、せっかくなので、シャドウも試してみませんか、ということで、メタリッククリームシャドウのブラックパールをタッチアップしてもらったら、これも可愛いよね……。ブラックモーヴシマーとの相性も最強だよね……。ただモーヴ系なので、近頃のレギュラーメイクが明るいブラウン×ゴールドみたいなので、それに合わせるとなれば難しいのかなぁ、とは思う。即買いしたくないから、普段とは違うカウンタ行って正解でした。エスプレッソ→チョコレートシマーという流れなのですが、チョコレートシマーをリピった方が良いのかもしれないですよね。エスプレッソも大好きですけれど。エスプレッソ買うときはセピアにしようかで悩んだっけなぁ……。ちなみに寒色メイク用にグラファイトシマーも持ってます。ブラックモーヴってサイトに載ってないし……これ買うなら前から気になってたブラックプラムも可愛いよね、という。