しかしキャンメイクとか久しぶり過ぎる……。

日頃からチークはベースにリキッド、その上からパウダー、という流れだったので、やっぱり持ち運び用にクリームorリキッドのチークが欲しくて、サブ使用なのでプチプラで良いなー、とか思って、コレ。何となく評判良さ気だし。小さいから嵩張らないし。
[rakuten:soukai:10157863:detail]
02のチェリーピンクが1番、汎用出来そうかなー、とか思って。もうちょっと赤味が強くても良かったのかな……。あくまで持ち運びだしメイク直し用とかだから、そこまで色の持ちとかは気にしなくて良いのでは、という気分になったり。イプサのパウダーチークのパレットとかも持ち歩いてるし。