新調したい。

夏物のアイシャドウが欲しいー、となっております。白地にピンクの花柄の割と馬鹿みたいなマキシ丈のワンピを買いまして、これにウエッジソールのサンダル履いて、かごバッグ持ったら絶対に可愛い!と思うのです*1。そしたらやっぱり、メイクはゴールドじゃないかなー、とか。もしくはカーキ。アイメイクがゴールド系でチークをピンクにしたら馬鹿可愛いですよね、絶対……。とりあえず、晴れたら、そーゆーカッコしてるんじゃないのかな、と思います。主語抜いてますが、まあ、昭和も頑張ってます、と。
ルナソルの限定、買っておけば良かったなー、と思うのですが、たぶん買うとしてもハイビスカスだったと思うので、まあ、それも巡り合わせですよね。あと、プルメリアっていうネーミングもイイですよね、というのも超今更。

*1:きっとグレーのパーカ羽織ると思うんだけれど。流石にキャミワンピ1枚で出歩くのは色々な意味で無理。Gジャン合わせるべきかな、と思うのですが薄色デニムって好きじゃないんだよね。