お買い物LUSH。

映画の帰りに、まとめ買い。ちょうど1ヶ月前って1番張り切れるタイミングじゃないですか? 主語は敢えて伏せますが。いや、ほら、座席わかったら途端に手を抜くかもしれない訳で。悪い訳無いって信じてるんですけれど。

リピって何度目だろう……大好きなパワーマスク。唯一のデメリットが「コスパが良過ぎること」だったりします。消費期限前に使い切れないんですよ。顔だけだと。結構な頻度で使ってるのに。割と過ぎてても使うんですけれど、有る程度を過ぎると流石にヤバイだろ、という雰囲気になってくる。多くは語らないけれど。
で、リピを躊躇っていた訳ですが。身体用に使ってたHoRのOh! Baby!を使い切ったので、顔と身体合わせたら3ヶ月で使い切れるんじゃないか、という目論み。Oh! Baby!も好きなんですけれどねー。
初挑戦の生パック、人魚姫ショコラのこだわりと比較して、悩んだ結果こっちにしたのですが、ええと、うん。ショコラ買ってると思ってたよね……いや、いいんだけど。
これもパワーマスク系統なのかなー。たぶん同時使用の相性は良いです。が、しかし、使用期限が3週間じゃねーの? 開けたら1週間以内に使い切れってマジで? そう考えるとコスパは良くないですよね……。とりあえず今晩辺り2回目を使ってみようかな、とは思うのですが。私が買ったのは50gのトライアルサイズですが。夏なのでフットケア大事! 目下、悩みの種、というか。ベイビーフットが効かなかったひとなので。
匂いが若干、火山っぽいのかなぁ。好みの匂いではないのですが、洗い上がりの爽快感が凄い。さわやか、なので。
あとは「普通の石鹸」カテゴリでボヘミアンとみつばちマーチを一切れずつ。この2つとロックスターが私の中でド定番なのです。今ロックスターだし。