ファンデーションは使ってません。

と言いたい……。愛用バトンのファンデの項目が楽しい。てゆか下地+パウダーってどんな感じの仕上がりなの? むしろパウダーって何を使えばイイの? という感じです。ファンデ塗るのも面倒では無いし、ファンデ塗ってても重くないから、ファンデ慣れしてるんだろうなー。そんな私は下地+パウダーファンデの仕上げに軽くコレ。
[rakuten:soukai:10096311:detail]
最初いつ買ったのか覚えてないのですが毎日使うようになってリピって2個目が無くなりそう……。割と好きなのでリピろうか、ファンデとライン揃えてBKO買おうか悩んでます。パウダー+パウダーでも私の場合、別に粉っぽくならない気がする。