いろいろ前言撤回。

ルナソルのレイヤーブルームアイズの04とアイリッドベース。結局どちらも買ってるんだ……。
アイシャドウなのですが、本当は限定のが見たくてカウンタ行ったんですよ。限定のピンク、ハイビスカスは超可愛かったし、ノーマークだった、もう1つのプルメリアも可愛くて、出来ればこの場で両方とも買って帰りたいくらいだったのですが。ええ。5月まで待てません。それだけです。今すぐ使いたいのです。まだハイビスカスにもプルメリアにも後ろ髪引かれてるんですけれど。予約始まってもいないのに。01と04、サクラとウメを片目ずつ比較してみて、ウメの方がやっぱり発色が綺麗かなぁ、と。サクラって冬の限定のに似てる気がするし……と思ったのですが、ウメはノーブルシェイドアイズの赤系のに似てるような気もする。ちなみに02のハクモクレンも今更ですが可愛いっすよねー。本当はこっちとプルメリアと比較して買いたかったなぁ、と思ったり。