今しか出来ないキャンペーン1日目。

朝食:スープ×2杯
昼食:スープ×1杯、オレンジ1個
間食:スープ×1杯
夕食:スープ×1杯、キャベツ1/4個
夜食:オレンジ1個

そもそも1杯が目安量よりも多いような……。昨日のエントリのフランフランのスープカップなんですけれど。ちなみに2個増やそうかな、という話を母にしたら「私は赤がイイ」と即答されたので、近いうちに買って来ようと思います。
ちなみに、ずっと室温で放置しておくのも怖いので、分割して容器に入れて冷蔵庫保存してます。食べる分だけ、再度、暖め直し。どうやら煮込み足りなかったので暖める際に煮込んでるのですが、そうじゃなければレンジで暖めても問題ないと思います。
味付けですが、朝はそのまま。昼は塩胡椒とチューブの生姜を入れたら、生姜入れ過ぎたみたいでイマイチでした。たぶん適量だったら美味しいと思う。あと夕方に1杯食べたのですがラー油は劇的に合わねえ。本来、私の思い描いてるイメージだとタバスコだったんですけれどね、タバスコとラー油は違いますよね。でもタバスコ無いので、明日は七味唐辛子に挑戦して「……合わねえ」とか言ってそうな気がします。夜は塩少々だけ。これが1番美味しいと思う。
それとスープ以外のモノですが。オレンジが多いのは自覚してる、わかってる……。あと夕食のキャベツですが。ざく切りにしてレモンと塩胡椒で食べてます。イメージは柚子胡椒。歯応えのあるモノ食べてたら断食では無いような気もするんですけれどね……。とりあえずスープに入ってるモノなので食べたら絶対にダメって訳では無いだろう、という。どちらかというと減量よりはデトックス的な意味合いだったりもするので。キャベツ1/4を黙々と食べられる自分が普通じゃないって自覚は有りますよ。