何産業?

FYTTE (フィッテ) 2009年 07月号 [雑誌]

FYTTE (フィッテ) 2009年 07月号 [雑誌]

時間潰す為に入ったネカフェで最新号が有ったので読んで来ました。
ところで、この雑誌、結構立ち読みするし、買ったことも有る筈なんだけれど、毎号読むひとって……と思う不思議な雑誌ですよね。20周年の総決算とか言われても……。
とりあえず「代謝を上げる」「脂肪を燃焼させる」「カロリーコントロール」が三本柱、というか、○○ダイエットとか名前は付いていても、基本的にこのどれかなんだろうな、と思ったり。
今回気になったのは「白湯」ですけどね。お湯飲んで10日で1.8キロなんて、と思ったりするのですが、最近いろいろ考えてお湯飲んでたりするので、きちんと試してみようかな、と思ったりする自分が少し嫌です。