総括。

初日の朝から今朝まででマイナス1.8キロ。数値的には大したこと無いですが、とりあえず久しぶりに見た数字だから良いかなー、と。
個人的には、肌の調子が良くなりました。いや、何か、いろいろ重なって凄かったんですよねー。これ化粧品ていうより医薬品に頼るべきなのかなー、とか思ってて。でも、たぶん病院行ってもストレスとか食生活の改善とか言われるだろうなー、とか思ってたのです。まだまだ治ってはいないのですが、とりあえず上向きなので。
あとは何より「頑張ってる私」というのが好きなので。ええ。いつもよりもスキンケアとかも張り切れたりして。相乗効果的な。
気が付いたこととしては、種類は食べたい割に量は食べない、ということでしょうか。アレも食べたいコレも食べたい、で、全部1人分食べるから問題で有って、「アイス食べるならご飯は半分」みたいな心掛け次第のような気がする。○○は食べない、というような制限よりは「全部7割に抑える」とかの方が良い様な。基本的に食生活に偏りは無いんですよ。お菓子が好きだったり夜型だったりするくらいで、偏食らしい偏食も無いし。胃は確実に小さくなりましたね……。
痩せたい痩せたい言いながら今までキチンと頑張ったことって無かったんですよねー。3日間完走しただけでも上出来なんですよ。で、達成感てゆか超楽しいので、持続して減らして行こうと思います。やっぱり目標は半年で6キロ。まあ、日も中途半端なので12/1の時点で今日の体重のマイナス6キロっていうのを目指します。