無難としか言い様が無い。

[rakuten:mpcosme:10003987:detail]
これの53番。ピーチミックス。美咲さんカラーです。モノはイイのですが、物凄い無難です。綺麗に仕上がりますが「わあ」て感動は無し。55にすれば良かったのかなー、とは思いましたが、だからと言って55を追加購入するまでも無いなぁ、という。欲しいんだけれど。結構、夜まで綺麗に残っているので、気に入った色が有るんだけれど、て方にはおススメ出来るような気はする。あと無難色なので、1つ持ってると超便利かもしれない。
あと、パウダーシャドウってそのまま使いたくなくて、今はルナソルのアイリッドベースをメインで使ってますが、それまではクリームorリキッドシャドウを下地に使っていたので、1アイテムで下地から締め色まで揃ってる、ていうのは今までに意外と無い気はする。そこは評価高いなー。