どこにいたって変わらない。

肌の調子が良くなくって困ります。ざらざらするのってどうやったら改善されるんだろうー。しかも頬とかじゃなくて眉間なんですよ、一番アレなのが。ピーリングジェルとか重曹洗顔とかでも治らないのは初めてかもしれない。何か、もう、生活習慣とか言われると、それ以上の理由は無いような気はするんですけれど。吹き出物とかもね。シンデレラタイムとか言われても困るわー、みたいな。野菜ジュースでも飲む? それやっぱり気休め? ちなみにキャベツとかレタスとか水菜とかは結構な頻度で食べてるので野菜不足っていうほどでも無いような、とは思うんですけれど。
あと、メタボライザーは別に良かった、とは思わないからリピはしないだろうなー。安い化粧水の方が良いのかもしれない。気兼ねなく量も使えるし。美白アイテムは投入したいけれど。エテュセってどうなんだろう。