ざっくりとメモ。

昨年末にパーマかけました。人生2度目です。てことで、パーマ用スタイリングの記録。ロングで、緩めの内巻き縦ロール。とりあえず、髪を洗った後にドライヤーでクセを付けながら完全に乾かさないとパーマは再現出来ません。てことで、平日は完全に無理。それでも横結び*1した際に毛先が綺麗にまとまるので、パーマかけた価値は有るのですけれど。たぶんコテ使うと更にハッキリ出るんだろうなー、とは思う。

リーゼ ウェーブアップフォーム03はっきり

リーゼ ウェーブアップフォーム03はっきり

最初に買ったのが効かなかったので、買い直したのがコレ。はっきり、というだけあって、割とハッキリ出ます。前日夜にきちんと乾かしておけばスタイリング自体は5分くらいで終わるんじゃないかなー、という楽ちんっぷり。固まってパリパリにならないのも個人的に良いかなー、と。他が全部SALAなので、香り混じるのと、せっかく買ったのも使わなきゃなので、たぶん本気で巻きたい日用だとは思うのですけれど。

*1:シュシュで耳の横側で1つ結び。平日の定番。