女子、冬、対策。

メタボライザー欲しい、やっぱり。1本で全部事足りるって凄い大事かもしれない……。とりあえず寝たいもん*1。乾燥にしても紫外線にしても、結構いろいろとアレな感じだし、そろそろスキンケアの改革をしなきゃなー、と。手も足も乾燥しまくりだし……。顔は何故か生活サイクルと食生活が乱れ捲っててもニキビが出るくらいで、割とふかふかもちもちな頬だったりするんですけれどね。それも不思議なんですけれど。
どこかに書いた気がするのですが、年末年始に3キロ増えた分が今日の時点で1.5キロは減ってる……。嬉しいけど心配になる。まあ、それより落としたいんだけれど。上記のコフレドール買ったら何故かゲルマニウム温浴ボールを貰ったので試したいなー。

*1:平均すると毎日3時間睡眠。