りっぷす、にちなんで。

リップクリームジプシーです。悩んで結局セセラ買うので、もう無くなりそうなピンクのと、使い始めたばっかりの青を持ち歩き、未開封のグリーンが手元に有ります。新規開拓ならともかく、使い切ってもいないのに同じ商品を何個も買うのはどうなのか俺。別に貢献するつもりで買ってる訳ではないのですが……まあ悩んだらコレ、ていうのは充分に貢献目的かな。割と良い、という感じでイマイチ何とも言えない商品では有りますが。そして青のが何となくクリニカの匂いがする。

ラッシュ ショコラ・リップ(10g)

ラッシュ ショコラ・リップ(10g)

家置き用はコレ。香りも好きだし、保湿効果とかでも合格点なのですが、持ち歩き用にジャータイプは嫌なのと、色がブラウンなので、しっかり塗ると色味が気になるかなーと。ちなみに、良かったので、ラッシュのリップをもう1つくらい買いたい。
COOLIFE1013

COOLIFE1013

リップサービスは香り重視の私としては惹かれないので、ここの2つからかなー。香りで言うとアップルなのですが、効果だとハニーの方が効きそう……店頭で悩んで決めよう……と思ってたのに地元でもハニーが売り切れてて吃驚したりしました。ここまで来たら逆にアップルに決めた、とか思うのですが。
持ち歩き用としては、スティックタイプであること、失くしたり折ったりを想定してしまうので、あまり高いのは……と。1000円以内で何とかしたいかな、と思ったり。あと割と甘い匂いっていうのに心惹かれます。子供みたいですが。
[rakuten:chocomint:10000121:detail]
ちなみにコレは割と良いです。味すら甘いんですけれど……。そして明らかに身体に悪そうな甘さです……さすが輸入物、というか。そんな味。好き嫌いは分かれそう。私は嫌いじゃないですが、モノを食べたときにたまに「うあああ」とは思います。味が混じると酷い。