ジバンシイ使ってみたよ。

てことで、プリズムイシムとホワイトプリズム届いたので使ってみましたよ。プリズムイシム#31は、アイシャドウとして使うには薄いかなー、という。ベースなら良いのかもしれないですが、締め色マストかも。チーク使用だったら、あっさり大人色っていう感じですね。頬の一番高いところには別の色を更に加えた方が良さ気。ただ、私の場合、チーク濃過ぎるっぽいので、これくらいで丁度良いのかもしれない……。そしてシェーディングとか雰囲気作りとかには向いてる色です。ホワイトプリズムのコレクターは、ちょいキラキラめなのかなー、と思いながらも、クリニークのシマリングトーンパウダーほどキラキラしてないので使い易いかもしれない。クリニークのシマー過ぎるんだもん……。あと、両方とも香りが結構好きです。「外資系!」ていう感じなので好き嫌いは確実に分かれそうですが。