この形態が好き。

[rakuten:cosme-st:1437790:detail]
新色ではないのですが、PK852スターピンク購入。もともと口紅よりグロス派だったのですが、最近はグロスだけじゃ物足りないのでリキッドルージュ愛用だったりします。っても、平日メイクだとリップは何も塗らないでリップクリームのみ、だったりするのですけれど。これはDSふらふらしてたら可愛かったので、という感じ。
塗ってみた感想としては、色味がジャストなピンクで嬉しかったり。ピンクリップ系って元の唇の色より赤過ぎても白過ぎても違和感有ったりするので、馴染むのにピンク色っていうのはポイント高いかも。ラメがキツそうな感じかな、と思ったけれど、塗ってみたら意外と目立たないというか、ラメ塗ってます、という感じにはならない。あと、意外と持ちは良いのかなー。きちんと試せてはいないのですが。