ルナソルのパレットが神だと言う話。

ルナソルのアイリッドベースが無くなりそうなので買いに行きたいのですが、カウンタに行ってアイリッドベースだけで帰って来られる気がしません。ネットで安く買うかな、とも思うのですが。カウンタ通ってお得意様になりたいじゃないですか、とか。消耗品だけつらっと買って帰って来るのもカコイイかな、と思ったり。レイヤードブルームアイズが可愛過ぎるのが悪い。
アイリッドベースは1年弱で1つなのでコスパは良いのかも。あと、欲しいモノと言えば、シアーコントラストアイズもノーブルシェイドアイズも、ベースに塗る色が減ってしまったので、ハイライトカラーっぽいシャドウは買っておくべきなのかもしれません。流石に1色の為にパレット買い足せないわ。
てゆか、最近マジでルナソルのパレットしか使ってないので、バリエが狭くなりました。ちょっとマンネリ過ぎるなぁ。