買ったよ。

ルナソルのレイヤーブルームアイズの03。パープルてゆか藤色。04が一番可愛い、てゆか、俺色だよなー、と思ったので。敢えて。試してみたら似合ったし。殴られ目にならない塗り方も教えてもらったし。
アイリッドベースを買ってない理由はBKOのエントリを参照してください、ということで。ココでは一緒にペンシルアイライナーの黒を買いました。超想定外。でも、下瞼とか、アイカラー乗せる前とかにはちょうど良い気がする。暈す用に筆も付いてるんですよねー。
ちなみにカウンタではリップの25と、ジェミネイトライナーの04で仕上げて貰ったのですが、やっぱり青いアイラインは怖いよ。今日、実際に自分でメイクしてみたときには、アイカラーの前にペンシルでラインを引き、仕上げにボビイのジェルライナーのグラファイトシマーでアイラインを引いてみました。